高校1・2年生へ

リアルビューティーを体感して
将来をじっくり考えてみよう!


近年、高校1.2年生の早い段階から進路についての指導が始まっています!
進路調査があると、「なんて書こうか…」と悩んでしまいますよね…
 
”将来何になりたいのか” なんてなかなかはっきりとイメージ出来ている人は少ないのではないでしょうか。
 
「とりあえず大学に行く」という人も多くいます…
でも、「とりあえず」とか「何となく」で大切な将来への進む方向を決めてしまうのはもったいない!と思いませんか?
 
このページを見てくださっている方は、少しでも美容の仕事に興味があるのだと思います。そんな方のサポートをさせていただきます!!
 
 

美容師の仕事


 
美容師免許は国家資格です!
美容師養成施設を卒業し、国家試験を受験、合格すると美容師免許が取得できます!!

 

美容師免許を取得すれば、一生美容師を続ける事ができるという事です!
”手に職を” ともよく聞きますが、本当に美容師免許を持っていれば、仕事に困ることはありません!
 
特に女性は、結婚・出産などで一度仕事を離れることもありますが、美容師免許があり、手に職があるので、また働きたいと思ったときに、美容師としてすぐに仕事に就けるんです!!

楽しく仕事をするスタイリスト
メイク授業
ドレス撮影会

好きなこと・興味のあることを仕事に!


 
キレイになりたい!カッコよくなりたい!モテたい!♡
誰でも思うとおもいます^^
自分が興味のある事を、仕事に出来るなんてイイですよね!
 
高校生を卒業したら髪を染めたい!パーマをかけたい!マツエクをしたい!それを叶えてあげれる仕事☆
 
お客様からは、「ありがと~^^」と言ってもらえて、心もほっこり嬉しくなれる♡お仕事です!
 
 
まずは、行動にうつしてみよう!!
資料請求をしてパンフレットを見てみる!

 
オープンキャンパスに参加してもらうと、一番よく小出美容専門学校を知ってもらえます!!ぜひ、オープンキャンパスに来て下さい☆
浴衣姿の4人
ドレスの3人
友だちのカット
連泊OK! 無料宿泊もできます☆

遠方よりオープンキャンパスに参加される方は、本校指定の施設に「無料」で宿泊して頂けます。連泊もできますので、スケジュールに余裕を持ってお越しになれます。KOIDEと一緒に大阪も体感してください。
予約制です。ご質問等は、堺本校・本館事務局へお気軽にお問合せください。


◆どんなことでも質問してください!

小出美容専門学校LINE公式アカウントから気軽に質問できます!お返事は数日いただく場合がございます。ご了承ください。
※外部リンクです
LINEロゴ
QRコード
フォームからもご質問承っております。
お電話でお問い合わせ
 0120-072-437 (フリーダイヤル)
 072-251-4100 (堺本校事務局)