KOIDEランキング

入学の決め手!ランキング!!


小出美容専門学校を選んだ決め手!大調査
 
✨1位 学費が安い!
2位 通いやすい立地
3位 実践中心のカリキュラム
4位 楽しそうだった♪
5位 生徒たちが礼儀正しい
小出美容専門学校の外観全体
『中百舌鳥駅』から徒歩3分
堺校 本館

✨1位  学費が安い!

小出美容学校はランキング・トップクラスの学費の安さです!
小出美容専門学校は平均の半分程度の2年間で142万円(専門課程)です!ふるさとキャンペーンで大阪府外の方は学費を更にお安くできます!通信課程の学費も安いのでとても人気です!

2位 通いやすい立地

<大阪校>
大阪市の中心部にあり、交通の便もよく、他府県からの通学にも最適です!ひときわ目を惹くスタイリッシュな校舎で、明るく広々とした教室。充実した環境が、プロの技を磨きます。
♦ 大阪メトロ御堂筋線・堺筋線動物園前駅】6番出口 ⇒ 徒歩5分
♦JR線・南海線新今宮駅西出口 ⇒ 徒歩1分
 
<堺校 〔本館・サロン館〕>
落ち着いた雰囲気の街並みに立地。世界遺産のある堺の学園都市!印象的な独自のフォルムをもった外観、個性的でアート感覚溢れる居心地のいい空間です。ここで過ごす全ての時間が、本物のスタイリストを育てます。
♦ 大阪メトロ御堂筋線【なかもず駅】6号出口
♦ 南海高野線【中百舌鳥駅】南出口⇒ 本館・徒歩4分 /サロン館・徒歩1分

 大阪校
小出美容専門学校大阪校

3位 実践中心のカリキュラム

小出美容専門学校では、「卒業と同時にスタイリスト」を実現しています!そのためのカリキュラムは、基礎技術や理論・知識をしっかり学び、実践を多く取り入れ、学校サロンでの実習へ繋げていきます。
学校サロンとの連携をしっかりとり、一人一人の成長を見守りながら、それぞれに合ったカリキュラムも考え対応しています!
◆カリキュラム
 
 

⬇︎ LINEで気軽に質問 ⬇︎
友だち追加