小出美容専門学校校長MARIKO
 
MARIKO校長プロフィール検索
 
カリスマKOIDE校長
PARIS 光明池店内装
PARIS 光明池店
カリスマ校長 MARIKO が経営している美容室の一つで、スタッフも明るく店舗もきらびやかで広々とした空間になっており、多くのお客様に愛されています。お客様に好かれるノウハウで小出美容専門学校のカリキュラムを完全プロデュース!
カリスマ美容師MARIKO
新年互礼会で挨拶しているMARIKO校長
掃除笑顔感謝
 掃除 みんなが気持ちよく過ごせる
 笑い   笑顔でまわりを明るくする
 感謝   感謝の気持ちを言葉にする
 
 
大切なのは、実践する事。頭で考えるのは簡単ですが、いざ行動するのは大変です。小出美容専門学校では、「そわか」を実践する習慣を身に付けます。
体が覚えると自然に雑巾をもち、目が合うとニコっと笑え、「ありがとう」がいえるようになります。
美容師、オーナーとしてだけでなく、人として好かれ、必要とされる人になるという考え方です。
 
 
 21歳からオーナーを務めた経験から、小出美容専門学校では学生のうちに美容師としての技術はもちろん、アイラッシュやネイル、美容室の営業や、経営学まで身に付け卒業時にはオーナーとしてお店を経営できる授業内容で、人材教育を進めております。
 
カリスマ経営者
 
 私たちは、皆様の大切なお子様をお預かりする貴重な2年間で、接客業の基本「人に好かれ、必要とされる人」になれるように、日々「勉強し」「見直し」ながら、一緒に成長していきたいと考えております。
 
 人に好かれ、人に必要とされなければ接客業は成り立ちません。そのため、お子様に厳しい意見を言うことがあるかもしれませんが、小出美容専門学校は一人一人のお子さんを大切に育てさせていただきます。
 
校長 MARIKO