多様なニーズに応える3つの美容課程と、美容への憧れを夢で終わらせない充実の学費支援制度
 
KOIDEには、中学校や高等学校を卒業後に美容師を目指す方のために、生活スタイルに合わせて入学できる3つの美容課程があります。さらに、合格時納入金より10万円が免除になる「学費支援制度」と連動した多彩な入試制度を実施しています。
美容高等課程・美容通信課程のリーフレットをご希望の方は、堺本校・入学相談室までご連絡ください。


✿  常に現場を意識した実践的カリキュラムと第一線で活躍するトップスタイリストが直接指導
 
卒業後、すぐに活躍できる美容師を育成するカリキュラムを実施。実際にお客様を接客する実地研修を積み重ねることで、リアルな接客力を技術を身につけます。また、メイク、ネイル、着付け、まつ毛エクステンションなど、現場で必要とされる幅広い知識とスキルを学びます。KOIDEの講師陣は、経験豊富な現役のサロンオーナーやトップスタイリスト。自らが現場に立つことで、美容師の先輩として技術力や接客力を身につけられるよう指導しています。


 全員合格に向けた充実の国家試験対策
 

実技試験対策は、1年次より個々の技術力や弱点を確認しながら、マンツーマンでの指導や定期的な模擬試験を実施して着実に実力をつけます。さらに合格のカギとなる学科試験対策として、一人ひとりの苦手科目をいち早く見つけ出し、徹底的に学習して克服します。

 一人ひとりの思いを大切にしたサポート!学生満足度100%の就職実績
 

美容業界で活躍する多くの卒業生を輩出しているKOIDEは、確かな実績と信頼で繋がった業界との幅広いネットワークで就職率100%を実現。個別カウンセリングで親身に学生の個性や希望にあった就職を叶えています。また、今後も新店舗をオープンするKOIDEの学外サロンでは、卒業生がオーナーやスタイリストとして各店で活躍しており、毎年就職を希望する学生が数多くいます。

  オープンキャンパスにぜひご参加ください。学校見学も大歓迎です!
 

学生スタッフが主体となって、ゲストの皆様と一緒に過ごしながら美容の楽しさや学校の雰囲気も直接肌で感じていただける 『オープンキャンパス』 を開催しています。ご家族の方も一緒に、ぜひご参加ください。来校・メール・電話どんな方法でもOKの 『個別相談会』 も随時受付けています。